忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Panasonic USBモバイル電源パックQE-QL101,201の評判?




スマホ時代に必須アイテムの

モバイル電源でイチオシが

Panasonic USBモバイル電源パックQE-QL101,201

ですが、実際に使用されてる方の評判をチェックして

いきましょう。



「Panasonic USBモバイル電源パックQE-QL201の評判」

iPhone5用に他社製のモバイルバッテリーを購入しましたが、100%充電が出来ずに充電停止してしまうと言うこともあって、やはり信頼の国産製、しかも二次電池と言えば三洋電機(今はPanasonicブランドですが)ということで、これならば間違い無いだろうと購入しました。

容量が5,400mAhということで、iPhone5なら満充電2回は出来る上、大きさも程よく、重量も携帯するのにも問題無い範囲です。
実際にほぼ空っぽ状態のiPhone5を充電してみると、1時間半くらいで念願の100%充電になりました。

充電が完了すると本体のLEDランプも消えるので解りやすいです。
スマホが出る前から三洋電機の技術者の方が開発してきたモバイルバッテリーだけの事があると思います。
大満足です。

文句無しに☆5つです。

(評判ここまで)








PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー

最新コメント